2ntブログ

+++++++人生、オールマイティーに。+++++++

大幅値上げまであと 2日!
永久メールサポート!売れる販売者の真実

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金のセミ

一番左下の[カテゴリー]欄から探すと記事を見つけやすいです


弟:4歳
母:4○歳(プライバシー保護のため明かせません。w)




弟「かあちゃん!!」














弟「かあちゃん!!」









母「ビックリするなぁもぅ~ なに~??」














弟「セミが光ってる!!!」










母「……おぉぉぉお!!ホントだ!!!

これ、なんかノーベル賞の昆虫バージョンとか貰えるんじゃない?


ファーブル賞とか。アハハ。」














うまい!!




かなりうまい!!!




うまいんだけど…
















おもいっきりカナブンだよ;












みのもんたもビックリだね。w








とまぁこんなことがあったわけですが。







暑いですね;




生きてるだけで死にそうです。(?)





死に物狂いで外歩いてると、


公園でイチャつくカップル発見。




いや~こんな暑い中でも


密着して愛を育むんですね。




日本は平和だ。ウン。






まぁ目の前を通るときにね、ちょうどね、




チ○ーを始めちゃってね。




未熟な僕にはちょっとカゲキだったの。ウン。w





それでもやっぱ気になるから、「チラッ」と見てみたの。














汗ビッッッチョリ;










キタナい;実にキタナい;;


ありえんよ。


なんでわざわざこのクソ暑い中外でイチャつくのかね。


部屋だったら涼しいだろうに。



部屋だったらあんなことやこんなことも出来るうだろうに…。






閲覧者A「あんなこと、こんなことだってぇ~」
閲覧者B「どこが未熟なんだよ~ 最高にエロだな~」

































掃除と洗濯だよ!!!









あなたの協力で
世界中の約一名が救われます。
FC2 ブログランキングですが何か??

コメント

掃除と洗濯かよ!!
と最後で思わずツッコミを入れてしまいましたよ(笑)
本当にこの暑い中、カップルたちは元気です。
お盆の間もせっせと仕事をしていた人間には目の毒ですわ(;ー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ny70101211yn.blog.2nt.com/tb.php/6-70ae3f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a.p.c

Author:a.p.c
名を名乗れ:直人様とお呼び。
どこの者じゃ:坂本龍馬
ワシより年下か?:よく分からん。
身長高いのぅ:ん~182っぽい。
太ってはないな:68だと思うょ。
何か言いたいのか:お金下さい。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する